新年のご挨拶


 謹んで新春のお慶びを申し上げます 

旧年中は大変お世話になりました、
2008年も、ふくでブログ村を開きますので 
是非遊びに来てください、
よろしくお願いいたします。

福田の特長を探し続けて行きたいと思います。

新年も1月14日(第2金曜日)から始めます、

午後7時 ~ 午後9時  時間内・出入り自由です、

 放課後もありますよ!

 PRタイムもあります、

 会費は 500円 (コーヒー代込み)

 会場は 福田町商工会 2階 会議室

 おみやげ・差し入れ大歓迎です!



同じカテゴリー(村長さんから)の記事
ふくでブログ村
ふくでブログ村(2009-11-14 11:48)

日にち変更
日にち変更(2009-07-17 20:55)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
神戸国際大学の中村です。
今週末12日(土)午後7時からの『世界一受けたい授業SP』の工場見学のコーナーにでます。
その際、 solbreveco ソルブレベコのワイシャツ(ブルー)を着用しております。
なぜか白衣は決まりになっていて、襟元から少し見えるだけなのですが・・・もし、お時間があれば、ご覧下さい。
Posted by 中村智彦 at 2008年01月10日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年のご挨拶
    コメント(1)